5万以下で約40馬力上げられるターボのコスパの良さ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2023/05/27(土) 21:41:32 ID:NfjyYCM5T6
86にターボ付けないのは、ズバリ事故る奴が出てくるから。
とくに86なんてミーハーな奴とか初心者とか、タービン付きの車を運転させたらどんだけ事故るやつが出て死者も出るでしょ。
それを懸念して出して無いんだよ。
FR車も一緒で、下手くそにFR車を運転させると、すぐ事故って廃車にする。
なぜ86のFRを出せたか。それは下手くそ運転を補助するために最新の電子制御でスピンしないようなレベルまで作れたから。

運転する喜びとかよくTOYOTAは言うけど、実際下手っぴが多いんだよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:25 KB 有効レス数:49 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:5万以下で約40馬力上げられるターボのコスパの良さ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)