スレッド番号 : 1685165498
スレッドタイトル : 5万以下で約40馬力上げられるターボのコスパの良さ

以下からあなたが書き込んだレス番号を選んでください。

page:1
1 2
レス番号名前投稿日内容画像
001名無しさん 2023/05/27(土) 14:31:37 を知ったらもうNAには戻れねぇよ とあ画像
002名無しさん 2023/05/27(土) 15:13:49 >>1 ターボについて勉強し画像なし
003名無しさん 2023/05/27(土) 16:08:47 チャージャーキットやターボキットって、最画像なし
004名無しさん 2023/05/27(土) 16:17:01 セッティングに出さないと調子が出ないから画像なし
005某コテハンさん 2023/05/27(土) 17:08:17 ターボ乗ったことないから知らないけどター画像なし
00688 2023/05/27(土) 17:13:40 >>2 エアコン掛けるとま画像なし
007某コテハンさん 2023/05/27(土) 18:23:02 NAは力が無いと言われてるけど個人的には画像なし
008名無しさん 2023/05/27(土) 18:32:42 嘘かと思われるかも知れないけど東関東自動画像なし
009名無しさん 2023/05/27(土) 19:23:40 ターボって燃費悪いよね 20年ぐらい前画像なし
010名無しさん 2023/05/27(土) 19:38:30 >>5 >>7画像
011名無しさん 2023/05/27(土) 21:29:39 NAとターボでは雲泥の差があるわ・・・ 画像なし
012名無しさん 2023/05/27(土) 21:41:32 86にターボ付けないのは、ズバリ事故る奴画像なし
013名無しさん 2023/05/27(土) 22:17:26 >>9 ターボで燃費が良く画像なし
014名無しさん 2023/05/28(日) 09:14:31 シティターボも燃費は良かったよ。ハイフロ画像なし
015名無しさん 2023/05/28(日) 15:32:02 >>12 プリウスミサイル画像なし
016名無しさん 2023/05/28(日) 16:02:09 嘘かと思われるかも知れないけど東関東自動画像なし
017名無しさん 2023/05/28(日) 16:54:13 ブーストコントローラーだけでブーストアッ画像なし
018名無しさん 2023/05/28(日) 16:56:42 >>16 それコピペだぞ画像なし
019名無しさん 2023/05/28(日) 17:05:30 140キロ位でマジで34GTRを抜いた。画像なし
020名無しさん 2023/05/28(日) 17:45:16 メカのことはさっぱりで、アホな疑問ですま画像なし
021spacyt2 2023/05/28(日) 19:59:08 >>20 デメリットもある画像
022名無しさん 2023/05/28(日) 20:25:17 >>21 『殺人マシン・ト画像なし
023名無しさん 2023/05/28(日) 20:56:45 おいおい、なんだよこの反応。マジムカツク画像なし
024spacyt2 2023/05/28(日) 21:21:48 削除画像
025名無しさん 2023/05/28(日) 21:29:38 プロの走り屋降臨スレでわしが神のGTOの画像なし
026spacyt2 2023/05/28(日) 21:47:01 >>23 GTOってコレで画像
027名無しさん 2023/05/29(月) 19:17:19 >>26 もしかしてGTO画像なし
028名無しさん 2023/05/30(火) 13:26:35 GTOのマフラー交換したらもっと速くなる画像なし
029名無しさん 2023/05/31(水) 18:17:37 タイプRももうターボだかんね。遅くなった画像なし
030名無しさん 2023/06/01(木) 08:41:40 40馬力上がったとしても104馬力なんだ画像なし
1 2