プロの走り屋降臨


▼ページ最下部
001 2023/05/12(金) 05:40:01 ID:7O.e/h1IkU
やっとコロナ5類段階引き下げ
ついに!!この時が来た
プロの走り屋は全国各地で駆け抜ける
午前6時から-午後11時に(出没する)現れる!!

返信する

002 2023/05/12(金) 05:55:19 ID:epAZWlNInk
>>1
今時、走り屋とかw
とっとと事故って死ねよ!騒音ゴミが!

返信する

003 2023/05/12(金) 06:01:18 ID:lxGesHE8HA
走るだけでお金貰えるのか
なんかすげぇ~職業だな

返信する

004 2023/05/12(金) 06:02:11 ID:Y0RnwycPC6
走り屋!!    

返信する

005 2023/05/12(金) 07:33:35 ID:4HqNYoNPHw
>>4
それは珍走

返信する

006 2023/05/12(金) 08:13:29 ID:V2ieVvoDT6
えっ? 除雪車ではないの?

返信する

007 2023/05/12(金) 09:00:40 ID:QxpMk/qL2g
すなおに運送屋って言えよ
スレ画じゃ軽バンより積み荷が少ないからプロ失格だぞ

返信する

008 2023/05/12(金) 12:58:22 ID:YgoRZEHBeo
>>1
このGT-Rでドリフトはしにくいと思う。
フルタイムの四駆だから、アクセルONで後輪が滑った瞬間に前輪に駆動が配分されるので、
横滑りしにくく、強烈に前進してしまうぞ・・・

返信する

009 2023/05/12(金) 17:25:47 ID:jmt/PA49cY
>>8
ドリフトとテールスライド履き違えとるやろ?

返信する

010 2023/05/12(金) 20:48:20 ID:YgoRZEHBeo
>>9
は?
俺は、ドリフトの話しをしてる。

返信する

011 2023/05/12(金) 21:47:43 ID:tXVF0I1G8w
プロ?
最新鋭の新型車の性能を試すために徹底的に走り込むなら分かるけど、
ポロいRBエンジンの車なんかで、プロもヘチマも無いだろうに…(笑)
日産プリンス系の車ってば、L型・直列が良かった時代があったけど、
トヨタにヤラれちまったRBエンジンのボロ車じゃんかよ(笑)
ポロ車でプロだなんて、おかしくね?

それより日産は、トヨタに負けちゃった分、その後の日産VQエンジンは素晴らしく、
現在の最新のGT-Rも、VQエンジンがルーツだったりしています

ドリフトがプロ???…滑ってコケまくるお笑い芸人のことでしょ?

こんなボロいRB系のスカイラインよりも、ホンダのあの庶民の「フィット」の【4WS】を
首都高のほぼ直角カーブで一切減速せずに、ハンドル切ってみぃ…
すごいゾ♪ホンダの4WSは…
近年の 各社の【4WS】自動車は、馬鹿丸出しな滑って自爆する「プロ気取り な馬鹿なヤツ」にも対応しており、
ウソだと想うなら、ホンダフィット4WSくらいは、安く購入できるんだから、試してみぃ…
減速せずに直角カーブでハンドル切っても現在の4WSはスゴイぞぉ♪

大昔のボロ車なスカイラインにも搭載された4WSよりも、圧倒的に現在の庶民車の方がマトモです

マトモで亡くなった・無くなった車で「プロ」だなんてヤっとる輩は、チンピラヤクザだと想います

返信する

012 2023/05/12(金) 22:17:06 ID:tXVF0I1G8w
プロというのは、ドリフダースさんみたなのを言います
この放送配信投稿者は、ドリフダースさんみたいな年代の「稼いでいる親・親→子」の家族・社会のコトを知らないみたいで、
ボロ車を名車として拘っておるようですが、何度でも申し上げますが最新の庶民車に搭載されている【4WSはマジにすごい♪】ワケで、
ほぼ直角なカーブでも減速せずに曲がれるコトをお試し下さい(ただし、公道で試して失敗・事故をしないように…)

「ボロ車を時代の名車♪」とかヤっとる輩は、明らかに公害であり、世間社会に迷惑・負担ばかりかけており、
プロ意識も「ボロ車で降臨」とか言っちゃうくらいな、ドアホウだと想いました

自働車・航空機・鉄道・船舶などのが安全に超高速・最速・省エネで走れる・交通システムが開発・実現されているこの世の中で、
「ボロ車でプロ♪降臨♪」だなんで、ドリフダースのモノマネしかできない放送投稿配信者であり、
「ボロ車を時代の名車♪」とかヤっとる輩は、明らかに公害ですよ

お大事に

返信する

013 2023/05/13(土) 00:43:30 ID:FDWjT.FfwQ
>>8
BNR34ってフルタイム4WDだったんか。初めて知った。
俺のは32だから、加速時やコーナリング時とかの限定的な4WDだわ。
アテコン作動すればフルタイムになるけど、フロントヘビーな32でフルタイム4WDで走ると悲しい程曲がらなくなるし、限定的でも四駆に切り替わるとなかなかウザい。
FRのままのがコントロールしやすいと個人的には思う。
アテーサのヒューズ抜いてもフルFRになるんだけど、ABSと同じ回路みたいで、3~400馬力(ブースト上げれば更に上)の車のABS無しはイザって時恐すぎるから今はやってない。
結果的に出した結論がノーマルE‐TSでリアウイング無しでリアのダウンフォースを少しでも軽くしてる。
ホントはフロントにカナード付けて少しでもフロントのダウンフォース稼ぎたいけどカナード好きじゃないから付けてない。

返信する

014 2023/05/13(土) 01:50:49 ID:s98a.g7Qc6
8
>>13
>>FRのままのがコントロールしやすいと個人的には思う。
極端に言うと、コントロール不要なんだ。
ハンドルをしっかり握って、コーナーの出口を狙ってフルアクセル踏めば、
四輪それぞれに配分された駆動で地面をしっかり捉えて強烈な加速で狙ったラインでコーナーを曲がれる。
(が、そんな根性が無いのでフルアクセルを踏んで曲がったことは無いw)

返信する

015 2023/05/13(土) 02:05:23 ID:s98a.g7Qc6
8
R34は、車体底部にカーボンデュフューザー(底がフラットの整流板・羽)・(と、リアウイング)が付いてるから、
速度が上がるほど(負圧で)路面に吸い付いて、180キロ辺りだとハンドルを指でつまんでいるだけでも高速コーナーを曲がれる。

返信する

016 2023/05/13(土) 08:55:38 ID:7UlmphiLNc
はえ~勉強になるンゴねぇ~

返信する

017 2023/05/13(土) 11:54:43 ID:EpyNeRbaF6
ゼロカウンターね

返信する

018 2023/05/14(日) 10:25:16 ID:U0ucyOizZE
>>14
内側縁石よりも若干内側を向いた状態でフル加速とか
R32のこれは楽しかった

返信する

019 2023/05/14(日) 10:51:09 ID:HXJKg.YhDc
嘘かと思われるかも知れないけど東関東自動車道で140キロ位でマジで34GTRを抜いた。つまりはGTRですらGTOのNAには勝てないと言うわけで、それだけでも個人的には大満足です。

返信する

020 2023/05/14(日) 12:51:04 ID:AIsusYVOkg
>>18
星野一義の片輪を上げて走る縁石走りか。。。楽しそうだな。

返信する

021 2023/05/14(日) 13:10:39 ID:pctM0aLaio
GTOは良い。とにかく注目を集められる。
遊び方の一つとして目立ち効果と言うのがある。スーパーの駐車場に
止めて買い物してちょっと外を見てると必ず見てるヤツが居る。オレ
の車を注目してくれる事にも一つの快感がある。
でも何よりも快感はその速さだ。それもまた注目を集める効果がある。
オーナーで無ければ分からない快感。高い金出す価値はあるよ。4年
後はまたGTOを買いたい。GTRも捨てがたいけど速いのが良いし。

返信する

022 2023/05/14(日) 20:46:56 ID:b1MHmlseT.
>>21
もしかしてそのGTOは白色かな?

返信する

023 2023/05/14(日) 21:58:02 ID:pctM0aLaio
>>22
8年式のSRだよ。パールホワイト。5万6千キロ走っていて240万だっ
た。ちょっと高いけどフルエアロだし価値はある。

返信する

024 2023/05/14(日) 23:54:58 ID:AIsusYVOkg
>>19
そのGT-Rって、もしかしてR34GT-Rでは無くて、普通のR34(2500cc NA車またはターボ車)だと思うよ。
さすがにNAのGTOでは勝ち目は無いと思う・・・

返信する

025 2023/05/15(月) 01:07:14 ID:bz98z/urUs
スレタイとちとズレるが、GT‐Rに詳しい人がいるみたいだから聞くが、ベルトカバーってDIY塗装できね~のかな?

ググっても素人レベルで再塗装してる人出て来ないのだが…
一応、親の軽自動車や親父が遊びでハチロク乗る事出てきた数年前から年寄りが乗っても少しでも恥ずかしくない仕様にする為に安い14インチホイール買って自家塗レストアする程度には塗装出来る腕ではあるのだが、
RB26のベルトカバーを再塗装してる人見つけられなくて、エンジンルーム見る度に萎えるんだが。
ハチロクと違って、ほぼフルノーマル車体じゃないからカバー全部社外パーツにしても良いんだが…

返信する

026 2023/05/15(月) 02:14:51 ID:4QuBfc8P8s
以前、ラメ入り塗装してたカバーは見たことがある。
たぶん、そこまで高温にならないと思うから、耐熱塗料でなくてもいいと思う。
(アクリル系とかウレタン系とか、塗料の種類までは分かんない・・・w)

返信する

027 2023/05/15(月) 07:57:57 ID:DY5EZaG1Fg
プロの走り屋ってなんだ?山頂まで先に行ったほうが500万だっ みたいな?

返信する

028 2023/05/16(火) 00:59:45 ID:CcIaxOKPNU
>>26
カバーの材質わからんけど、叩くとプラスチックっぽい感じするけど、塗装剥がれの部分はアルミか何かの金属光沢っぽいのよね。
近々エンジン拭いてみてだけど、エンジンの色とカバーの色合わなくなるのもビミョーだね。
サージも再塗装する程剥がれてないし。多少、白カビまぶした程度には来てるけどベルトカバー程気になる訳でもない。

とりあえず、サンキューです。
チョト考えるわ。
ブースト計の電球も片方切れてるからブースト計変えるか頑張って球交換するかも検討してるけど、ベルトカバーとその球切れ、この前壊したリア座席のステー溶接とかナカナカ萎える車になって来たw

返信する

029 2023/05/16(火) 09:21:42 ID:0eFzKpNktY
材質なんて軽く調べりゃあっさり出てくるのになんで悩んでるんだ?
いつもの話がなげー人か?

返信する

030 2023/05/17(水) 00:40:44 ID:Cs0v8t5znI
アルミだったら、塗装せずにピカピカに研磨(鏡面仕上げ)するのも一案かも。

返信する

031 2023/05/17(水) 21:37:33 ID:Pod8bLp45I
おいおい、なんだよこの反応。マジムカツク。なんでネタ扱いなのよオレ。なんだよ、
GTOでNA買って喜んでいたら人生そのものがネタなのかよ。ふざけんなよ。GTOのNA乗っ
てる人が居ないのかってあったから参考までに教えてやったのにぶざけんじゃねーよ。
それともGTOに焼いてんのか?なら許すけどさ。確かに見た感じはカッコイイから焼く
気持ちも分からないでもないけどだからってネタ扱いは凄く失礼だぞ。

あと免許とったばかりでまだGTOにしか乗ってないからターボがどの程度凄いのか知ら
ないけどマジでGTOってNAでも激速の。出だしは恐ろしいほど悪いけどあの速さは本当
に凄い。あと24さんは信じてないみたいだけど本当の本当に34GTRを抜いたんだっ
て。これは神と仏と悪魔に誓ってネタじゃない。マジで抜いた。

返信する

032 2023/05/18(木) 22:59:13 ID:7ionqJsERo
しっかし、R34ってカッケーな。
今日通院日だったんだが、途中ですれ違って改めて思った。
乗っていたのが多分俺より若い人だったから尚更思った可能性はあるが。
帽子深く被っていたから見えなかったけど、あんなファンキーなキャップ被れるのは二十代半ばまでかDJ Kooくらいだろうし。
純正形状に多分JunAutoのウイングステーってシンプルな外観も最高だった。程々の車高で音もうるさすぎない感じで多分チタンだろうけどRB特有の音してカッコ良すぎた。
ブローオフの音もエアクリの音もしてなかったけど。
GW中はR32を2台見たけど、50は行ってそうな白髪半分のオッサンと60は行ってそうなハゲた爺さんだったし、何年か前に見たR35も50は過ぎてるオッサンだったし、GT‐R自体がオッサンの乗り物で2~30才で乗ってるバカいねぇんだろうなって思ってたから見れてチョッと嬉しくなった。
向こうもコッチに気付いて見てた感じだけど、俺のは32だから負けた~って悔しくなったwww
自分より年上なら金持ってるの当たり前だから34だろうと35だろうとハイハイ凄いねで終わるけど、年下で乗ってるの見ると悔しくなるの初めて知ったわ。

返信する

033 2023/05/21(日) 20:17:49 ID:FW3pyO4nuQ
これから酒々井のパーキングに飯喰いに行く。オレのGTOを見たいヤツは来い。
喰ったら帰るから速く来い。30分くらいは居るはず。今から10分後には止
まってる。

返信する

034 2023/05/21(日) 20:22:33 ID:FW3pyO4nuQ
言ってもわからないヤツには実物見せてやる。とにかく来い。オレの
GTO見せてやる!!
>>24
お前特に来い。30分はいるから来い。オレのGTO見てから文句言え。
口で言ってわからねーヤツには実物拝ませてやる。

返信する

035 2023/05/28(日) 21:54:13 ID:PjUbhk9252
とにかくオレが言いたいのは、GTOはNAでも34GTRと同性能が有る
と言うこと。それだけだ。

返信する

036 2023/05/28(日) 23:47:29 ID:uh0xyiPhAM
200馬力程度の鈍重NAでR34GT-Rに勝てる訳が無いわ・・・
そもそも、土俵が違う。

返信する

037 2023/05/29(月) 18:57:50 ID:OqN5j5AuVo
>>36
君は世間知らずだね。まだ若いんだろ

返信する

038 2023/05/29(月) 19:44:31 ID:OML9xBH51c
>>36
ターボと比べればそりゃちょっとは違うかもしれないけど、そんなに大差はないって店員も言ってたし、それは間違いないと思う。

返信する

039 2023/05/30(火) 13:21:56 ID:hVL0r58qdM
ただ坂道とかで止まるとちょっと怖いね。ATなのに前に進まないし。

速度にかんしては多分ターボもNAも変わらないでしょ。
ターボ乗ったことないから知らないけどタービンがあるかないかでそんなに変わったら
アホ臭くてだれもNAなんて買わないでしょ。
個人的にはNAでも十分に速い。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:39 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:プロの走り屋降臨

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)