なんか今、スズキが熱いよね


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2023/05/06(土) 09:32:56 ID:V86MjYEWW6
2代目のスイフトにレンタカー借りて運転したときにスズキの良さを実感した。
「コンパクトカーなんてこれでいい」って割り切りが潔いと思った。
当時のヴィッツやマーチが3気筒1000CCでまあまあ広い室内の代わりに運転してみたら軽自動車と大して変わらない不安定で安っぽい走り
に対してヴィッツやマーチに比べて狭い室内、ドライバー向けの運転席、軽い走りとそこそこのハンドリングに直4の1200CCは走っていてゴーカートみたいで
楽しかった。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:19 KB 有効レス数:40 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:なんか今、スズキが熱いよね

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)