最近のトヨタ、レクサスはボルト固定


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
034 2023/05/03(水) 22:04:20 ID:oWJnKOVUXg
ネジ接合が1つ減る分 剛性上がる。
ドライビングフィールに拘るようになったトヨタらしいと言えば らしい。
途中で切り替えると実は管理費も上がってコストアップ。
他の国産メーカーは追随したくても真似できないだろう。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:50 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:最近のトヨタ、レクサスはボルト固定

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)