スレッド番号 : 1682485825
スレッドタイトル : 最近のトヨタ、レクサスはボルト固定

以下からあなたが書き込んだレス番号を選んでください。

page:1
1 2
レス番号名前投稿日内容画像
001名無しさん 2023/04/26(水) 14:10:25 欧州車で多く採用されているボルト式ですが画像
002繧ォ繧オ繝励Λ繝ウ繧ウ 2023/04/26(水) 14:38:10 正直、メリットなんて無いかと思う。 メ画像なし
003名無しさん 2023/04/26(水) 14:47:00 削除画像なし
004名無しさん 2023/04/26(水) 14:49:21 >>2 アメ車がナット式、画像なし
005名無しさん 2023/04/26(水) 15:21:47 ev車でリコールあったよね画像なし
006某コテハンさん 2023/04/26(水) 15:45:06 欧州車はアウトバーンでの走行がどうしても画像なし
007名無しさん 2023/04/26(水) 15:49:42 ネジ接合が1つ減る分 剛性上がる。 ド画像なし
008名無しさん 2023/04/26(水) 16:57:06 コストカットだよ ナット式はスタッドボ画像なし
009名無しさん 2023/04/26(水) 17:30:27 インパクトで〆込んで、ボルトがハブのツラ画像なし
010某コテハンさん 2023/04/26(水) 17:58:15 >>6 こいつ140km/画像
011名無しさん 2023/04/26(水) 18:03:21 >>8 それだと欧州車がコ画像なし
012某コテハンさん 2023/04/26(水) 18:27:28 >>10 言われてみれば確画像なし
013名無しさん 2023/04/26(水) 20:51:15 >>12 ローターが「ナマ画像なし
014名無しさん 2023/04/26(水) 20:54:33 >>12 逆に言えばそうい画像なし
015名無しさん 2023/04/26(水) 21:06:24 剛性が上がるらしいが理解できん画像なし
016飛々丸 2023/04/26(水) 21:52:14 ボルトを太くできるしナットで引いて締めな画像なし
017名無しさん 2023/04/26(水) 22:26:52 ベンツとかがやってるから全部猿真似でしょ画像なし
018某コテハンさん 2023/04/26(水) 22:37:53 削除画像なし
019名無しさん 2023/04/26(水) 22:40:04 ナットの米国式かボルトの欧州式か画像なし
020名無しさん 2023/04/26(水) 23:03:38 >>7 コストさえ安けりゃ画像なし
021名無しさん 2023/04/26(水) 23:08:20 >>20 逆でしょう。 画像なし
022名無しさん 2023/04/26(水) 23:17:53 まあたしかに最近のトヨタ車の剛性感やハン画像なし
023名無しさん 2023/04/26(水) 23:20:52 >>22 その分他社はもっ画像なし
024名無しさん 2023/04/27(木) 00:17:30 アンチトヨタのカルトが、国内他社が追従し画像なし
025名無しさん 2023/04/27(木) 06:33:45 本当に機械的メリットがあるのか ウ画像なし
026名無しさん 2023/04/27(木) 06:36:34 >>16 ネジの部分は2箇画像なし
027名無しさん 2023/04/27(木) 09:55:19 >>26 欧州車式はコスト画像なし
028名無しさん 2023/04/27(木) 11:49:49 ボルトだけの話ぢゃないよ<欧州車 画像なし
029名無しさん 2023/04/27(木) 12:21:58 >>28 日本車輸入車に限画像なし
030名無しさん 2023/05/03(水) 20:01:06 トヨタがやることは全てコストカットw 画像なし
1 2