今からS2000買うのってどう思う?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
024 2023/03/27(月) 12:24:34 ID:HNMGS/s0Vw
>>21
俺はまだ30代だ。
古いと言ってもまだ20数年くらいだぞ
周年で新作パンパー出したしホンダもまた部品供給するだろう

>>22
FDとかだったらさすがに軽とか買ってセカンドカー にするけど、S2000くらいならメインで使っても問題ないだろう
そんな毎回VTEC入れて走るわけでもないし

>>23
思い入れはないけどさ、欲しい気持ちはあるよ
若い頃に金なくて妥協してロードスター買ったくらいだ
86買う前も候補ではあったが、ロードスターでオープン2シーターは堪能したからもういいかなって思って買わなかったんだ
86はいい車だけど、やっぱりS2000にしとくべきだったかなと後悔してる

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:24 KB 有効レス数:51 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:今からS2000買うのってどう思う?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)