おまえらは車の修理は何処まで出来るのよ?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
122 2023/05/25(木) 22:21:58 ID:Bhre6wynSY
510計画辞めたから見に行く事なくなってたけど、
急に見たくなったから17時上がりだったし、交際中の看護師さんも16時台上がりだったから待ち合わせて見に行って来た。
所有者探して譲って貰ってレストアしようなんて微塵もなくなったな。
何の花か知らんけど、こんな可愛い小さい花が辺り一面に咲いている場所で何十年と眠りについてるんだもん。
交際中の女性とこの光景見たら……もう、ね。
FJの花守の丘が一瞬で思い浮かんで1時間くらい花守の丘聴きながら二人で語り合いながらマッタリしてきた。
18時半までいたからマサにこの唄の情景そのもの。

丘を染めて白い花が
咲き誇る夏には
貴方といたこの日々を
思い出すでしょう

それはとても哀しいけど
綺麗な一時で
生きてるよろこびの
全てを知った

最後の光を惜しむように
暮れ行く大地が
優しい声で
永遠を歌い出すまで

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:88 KB 有効レス数:121 削除レス数:7





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:おまえらは車の修理は何処まで出来るのよ?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)