THE どっちもどっち


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
033 2023/02/23(木) 09:37:57 ID:EKIzvrUGWQ
僕は >>28で、>>29を少し読んだので
その後のレスを無視した感じで勝手なことを書くけど
画像の右折は実践的ではないけれど
直進車、左折車の走行を妨げなければ左折車と同時に右折行動をしても
法的には問題がないみたいです。

実践的でないと感じたのは、左折車の進行を妨げているのか、いないか
その人の立場で意見が分かれるからだろう
自動車学校で説明があったかもしれないが、実践的でないことから
教わった時点で、右折方法の選択肢からなくしたから記憶がないのかなと思う

実際に道路上で画像のような右折をしている人は
一年に一回出会えるかどうかのレアケースなんだけど
けっこう強引運転をしている印象です。
※右折車が矢印信号で交差点進入とかは除く

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:29 KB 有効レス数:45 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:THE どっちもどっち

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)