THE どっちもどっち


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
022 2023/02/20(月) 23:04:58 ID:/T0SqHs0fE
なんだろうな?
>>21、右折時、対向直進車、左折車が優先されるってことを理解していますか?

僕は >>12で「右左折後、第一車線に入るのがルールだよ」と書きました(正確ではないですが)
双方の行動を君の好きな法律で縛るなら
左折を終えて第一車線へ入る車両の後を
同じ車線に入らなければ成らない右折車が追う形になるのでは?
左折車両は車列になっていたと思うので、動画の右折車両2台は完全に順番を飛ばした割り込みになっている。

(正確ではない)
「右折後に追い越し車線の一つ左の走行車線、左折後の第一車線」がたぶん正確

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:29 KB 有効レス数:45 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:THE どっちもどっち

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)