帰ってきた採点マン


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
055 2023/02/18(土) 14:26:08 ID:1DoFQkg1K2
[YouTubeで再生]
>>52
私はこういう方が好きですね。クルマのデザインにそれぞれの好みがあっても、
それぞれの価値観が違うから街で面白いクルマを見る事が出来ますし、否定なんてしません。
ランティスから降りる度に振り返る・・これ車種は違えど私も同じです。本当にクルマ好きなんです。
私は現在4台のクルマを所有していますが、全て振り返ります。
そのモデラーさんの仕事っぷりは驚愕そのもの、RFが最後ピッタリ収まるのは凄いと思います。

>>53
シエラは当時スカイライン党だった私の目の上のタンコブでした。BNR32によって駆逐できましたが(笑)
プリウス、これは凄いデザインだと思います。どこからみてもカッコイイ。こんなクルマは珍しい。
傑作だと思います。98点。
私の直感は必ず当たります。これは爆売れ間違いなしです。
近くのディーラーに辛子色のが展示されており、近々見に行きます。
現行のトヨタ車はカローラ(スポーツ、クロス、ツーリング全て)、ヤリスクロス、シエンタがイイなと思っていますが、
プリウスは格別に良いと思います。

紹介している動画のモデラーさんも凄いです。あらゆるパーツを自作します。是非ご覧ください。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:151 KB 有効レス数:138 削除レス数:5





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:帰ってきた採点マン

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)