帰ってきた採点マン


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
048 2023/02/17(金) 21:53:51 ID:v1V2QKGGmQ
>>47
自分はついさっきまでダルマセリカとは初代セリカで、
かつリフトバックを除くクーペを指していると思っていたのですが、
LBもダルマセリカなんですね。
親戚のおじさんが白いLBに乗っていて、とてもカッコよく憧れました。
ところで、画像のクーペのダルマセリカですが、子供の頃からあまり好きではありませんでした。
理由はゴロンとしていてカッコ悪いから。まあ当時のクルマは全般的ににダルマ体形でしたが。
このセリカ、当時からダルマって言われていたのでしょうか? 40点。
余談ですが父は同時期の4ドアのカリーナに乗っていましたが、
あの妙な縦長のテールランプ、子供心に不気味と思っていました。

忘れていました。画像のアドバンのホイールは嫌いなホイールです(思い切り嫌いと言ってしまった)
ホイールの足が3本のはどれも嫌いです。セリカの点数には入れません。入れるととんでもない事になってしまう。
チンスポは余り好きではありませんがギリOKです。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:151 KB 有効レス数:138 削除レス数:5





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:帰ってきた採点マン

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)