帰ってきた採点マン


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
044 2023/02/17(金) 14:47:07 ID:v1V2QKGGmQ
>.>43
この辺りのアメ車、コルベット、トランザム、リンカーンマーク〇等はとにかく見た目が凶器なのです。
子供の頃、おいそれと近寄れませんでした。
コルベットのこのカタチ、そのまんまバットモービルで行ける素材です。
しかし、私はコルベットの中でも筋肉隆々、凶悪な雰囲気のC3は苦手な方でして、チョイ悪なC2やC4が好みですね。
そのデザイナーは日系人という事で相当の苦労の末にその地位を掴んだのでしょうけれども、
表現するエネルギーが爆発している感じですね。
私は素人なのでデザイン論はよく分かりませんが、本当に才能があったのですね。
という事で、個人的には80点です。
マスキー法と言えばホンダのCVCCを思い出しますが、
ことごとくパワーダウンせざるを得ないスポーツカーは特に苦労したんでしょうね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:151 KB 有効レス数:138 削除レス数:5





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:帰ってきた採点マン

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)