帰ってきた採点マン


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
036 2023/02/16(木) 06:23:56 ID:h.cBo1IMlA
>>35
往年の英国車って寄り目、カニ目的なヘッドライトが多いですね。
両端に配置しないのは何かあるんでしょうか?
トライアンフ TR4、一般には評価が高いデザインなのかも知れませんが、
ゴロンと鈍重な全体の雰囲気。それほど好みではありません。75点。

ミツオカのオロチ、確かに頭をよぎりましたが、評価出来ないのは、
確かにデザインはオリジナルで頑張ってみたのかも知れませんが、エンジンやミッションが普通過ぎる事です。
せっかくのボディデザインも、実際の性能に合わせたタイヤホイールが貧弱なので全体的に迫力が薄れ、80点止まり。
いや、エンジンがそんなんなので、ボディデザインも細部を見るとおもちゃのようにも見えてくる。ただのハリボテ車。
ミツオカ自らがスーパーカーなんて広告しているのも痛い。
販売戦略なのか何なのか知りませんが、あと200万円高くても魅力的なエンジンを搭載すべきだったと思います。
本当に残念。ああ、オロチの方が長文になってしまいました。もう20年以上前の事なのに。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:151 KB 有効レス数:138 削除レス数:5





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:帰ってきた採点マン

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)