帰ってきた採点マン


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2023/02/12(日) 05:30:44 ID:uU7SnNmPsw
>>10
私はクルマが好きだ。よくメーカーファンで「ホンダのクルマしか乗らない」なんて方もいらっしゃるが、
正直それは真のクルマ好きではないし、人生一度きりなのにバカバカしいと思っている。
それぞれのメーカーで力を入れて作った車はどれも素晴らしいものだ。
マツダは昔から他の日本メーカーにはない雰囲気を持っている。
ルーチェやコスモなんかもいぶし銀だった。目立たないが実力があった。
CX-30はそんなクルマだ。世界中のどの街にも溶け込み、爽やかに走る姿が目に浮かぶ。85点

>>11
このクルマを見かける度「カッコイイ・・」と凝視してしまう。
静止画ではそうでもないが、街中で見るLC500の美しさときたら完全に舞台の主役ではないか。
このクルマが似合う人も少ないのではないのではなかろうか?
アストンやマセラティに対抗できる希有な国産車。95点。
コンバーチブルは97点。欲しくなってきた。

なるべく短い文章にしよう。好きだからついつい長文になってしまうが、書いていて疲れる。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:151 KB 有効レス数:138 削除レス数:5





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:帰ってきた採点マン

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)