帰ってきた採点マン


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
103 2023/02/21(火) 06:24:38 ID:/qegpEJdb.
>>600
へえ・・セイチェント ムルティプラ・・・
4-6人(3列シート)乗りですか。こんなクルマ、記憶にございません。。。
雑誌もかつては何種類も購読しており、見ているのかも知れませんが、
興味が沸かないクルマだったのでしょう・・。
色々ネットで見てみましたが、面白いし、洒落た感じですね。
居住する為の工夫を見ていると、時期は後年ですがスバル360やミニを思い出しました。
当時のコンパクトカーは本当にコンパクトで、工夫が面白いですね。

>>ランタボですね。
チンスポに反転文字のTURBO、懐かしいですね。
ジャパンなどもそんなステッカーをバンパーに貼っていましたね。
今の若い人に何で反転文字なのかを聞いても分からないと思います。
と思いきや・・N-ONEが・・・なんじゃこりゃ。

話を元に戻そう。
ランタボはコンパクトなラリーカーって感じですね。
尻下がりのテールが好みではなく、まあ・・70点位。
しかし、エアロで武装した1800GSR、カッコイイ・・と憧れていましたが。
この辺の似たようなクルマでもっと好きだったのはカリーナGT-TR(4ドアセダン)。確か日本初のツインカムターボ。
カッコも好きでした。正にパワーウォーズでしたね。
カリーナのパリダカ参戦の地上波特番も2週に渡って放送されていました。当時は日本全体がクルマに興味があった時代なんですね。
ファッション誌にもクルマの記事が頻繁に登場していましたから。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:151 KB 有効レス数:138 削除レス数:5





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:帰ってきた採点マン

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)