維持費を軽くすれば、走りも楽しめる


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
015 2022/12/20(火) 00:02:58 ID:mrcEg7Rhvs
>>14
スバル車運転した事もないのにヲタク認定ワロタwww
エンジン音大嫌いでインプのナビシート乗ったのも1~2度なのにwww
スバヲタって言葉も初めて聞いたレベルの人間をヲタク扱いスゲーなwwwwww
スバリストくらいだわ。聞いた事あるのw
女子ウケ良さそうな可愛い丸目の車と、実用的な最低限の200馬力以上の車と最低限の荷物入りそうなハッチバック車のセレクトでヲタク扱いの浅はかさが凄いな。
リアと接点少ないオジサンの思考回路凄いな。
GGBが女子ウケ良いかって言われるとビミョーだが、冬の趣味遊び専用の妥協点だからな。
世代も違う住んでる世界も違う人の意見は参考になるなー。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:30 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:維持費を軽くすれば、走りも楽しめる

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)