ヒュンダイは、WRCカーをイメージした車を出すべき せっかくWRCやってんだから


▼ページ最下部
001 2022/11/14(月) 19:03:12 ID:dviUzX1WtY
日本で再上陸したヒュンダイだが、二台の電気自動車を、大衆車メインで販売しシェアを伸ばそうとしているが、トヨタにはかなわないと思う。
なので、この今回のWRCジャパンの勝利も機に、車好きな若者をターゲットに、WRCマシンをリスペクトしたコンパクトスポーツカーを出すべきだと思う。
そういうイメージを作って行って、日本でのシェアを拡大して成功して行くと思う。
日本ではスポーツカーの人気がいまいちなので、逆に良いかもしれない。ぜひ、バーゲンセールで出して欲しい。
また、他の日本のメーカーにも火がついたら面白そうだなと。


韓国自体は嫌いだけどw
あと、絶対にヒョンデなんて言わないw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:20 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:ヒュンダイは、WRCカーをイメージした車を出すべき

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)