ブランディングに成功したマツダ、失敗したホンダ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
017 2022/10/08(土) 21:37:59 ID:cNFampnHyA
つまりもう安い車が欲しいならいさぎよく普通車は諦めて軽自動車にしなさいよ。
ってのがファイナルアンサー
だから軽自動車が売れている。
今は普通車を安く買える抜け穴だった中古車市場も高騰してる。
新車の納期が半導体不足で遅れてるとか海外の恩恵措置(アメリカの25年ルールや欧州の旧車の減税措置)で輸出されてるから
適当なこと言ってるけど。

クリーン化税制もうまくいかなくなって政府がなんとか車購入者からさらに税金巻きあげたいとなったら
次は軽自動車税制アップだな。
既にアメリカの税金の30倍だからね。日本の税金は。
総理は息子を閣僚にしたりボンクラ爺さんの国葬に大枚つかったり、海外にいい顔したいために金をばらまきたい政府に
とっちゃ自分たちはいかに楽してもっともっと国民から税金巻き上げたくてしょうがないんだよ。

もうあきらめよう。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:30 KB 有効レス数:64 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ブランディングに成功したマツダ、失敗したホンダ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)