自分的に一番ひでーなと思った車


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
014 2022/10/01(土) 09:01:43 ID:xFbKzKEZ6o
実際乗ってた感想として高床由来のドライビングポジションの悪さ以外は気にならなかった
リムジンシートなので後席と距離が離れすぎて会話がしにくいのと、うるさいけど壊れないSRエンジンとCVTの組み合わせも慣れればこんなもんかと
ウマ掛けなくてもオイル交換出来るくらい床下が高く、足回りもティアナと共通部品だった
趣味が撮り鉄、酷道巡りなんで車中泊や長距離走行多かったが7年22万キロ走って買い替えたけど面白い車だったと思うよ
他の人に勧められる車ではないのは確かだな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:20 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:自分的に一番ひでーなと思った車

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)