トヨタ4ドアハードトップシリーズ


▼ページ最下部
001 2022/09/04(日) 16:53:13 ID:t2rCW7LdnU
エクシヴはいい・・・心が洗われる・・・
MTのシフトチェンジはかなり素速いぞ

返信する

002 2022/09/04(日) 17:29:46 ID:qMRXB0fWsQ
[YouTubeで再生]
このシフト操作に勝てるのか?

返信する

003 2022/09/04(日) 17:51:39 ID:5PauwmXtis
やっぱV8かな

返信する

004 2022/09/04(日) 17:55:59 ID:ddIeyww8jM
復活求む 

返信する

005 2022/09/06(火) 17:56:01 ID:hKLL0HbqMM
EDのほうが好きだった。

返信する

007 2022/09/07(水) 11:51:10 ID:ATtFrSQKWo
トヨタ自称の「4ドアハードトップ」は世界的常識からみれば「サッシュレスセダン」で
そういう意味からすると本来のソレはEDしかないよな、トヨタには

>ハードトップは、コンバーチブルのソフトトップに対する対義語であり、B ピラーのない車のボディ スタイルです
https://en.wikipedia.org/wiki/Hardto...

返信する

008 2022/09/08(木) 02:35:57 ID:ozQrjqFHPs
人様の車だがこの110マークⅡならマジで欲しいと思った。
もともとブリットの顔カッコいいから欲しかったのだが、
そのフロントのカッコ良さをリアとクォーター周りが補って余りあるくらい絶望的にカッコ悪くて購入諦めたし、
マークⅡはマークⅡで顔がマイルドすぎて高級感もスポーティー感も微塵も感じないデザインがキライだったが、
マークⅡにブリット顔付けてエアロ付けるとホントカッコ良い。
流石にここまで車高下げると下品に見えてイヤだが。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:2 KB 有効レス数:7 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:トヨタ4ドアハードトップシリーズ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)