交通違反もビデオ確認が必要な時代jじゃね?


▼ページ最下部
001 2022/09/04(日) 04:44:32 ID:.Y6SLXOPH2

特に揉める一時停止!

停止線前で完全停止して左右見て3秒以上してから徐行で出発して左折したら、警官が止めてきて切符を切ろうとした。

完全に止まってたでしょ?と行ったら自分が見ていたので現認です!と言って来た。

仕方ないから助手席に乗せて、ドラレコを見せたら停止線で3秒以上止まっていたのを確認。

要するに停止線が見えない場所での確認だったわけで。

警官はバツが悪そうに謝って、切符を切られずに終わったけどドラレコが無かったら駄目だったわけさ。

実際にそういう事は昔あった事だけど、警察サイドも一時停止などは証拠動画が必要な時代だと思わね?

返信する

※省略されてます すべて表示...

▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:21 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:交通違反もビデオ確認が必要な時代jじゃね?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)