投資対象としてタイプRを押さえておくべきか


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
011 2022/08/30(火) 11:37:10 ID:I2GLw8i5OI
>>9
これは>>6に分があり君の負け。

そりゃぁさあ先の事など解らないよ。解れば誰でも投資に成功する。
しかし、VHSや8mmのデッキが高騰したりフィルムカメラも現状は一部ではあるが高騰の兆し等々
車で言えばA60系XXが買取時点で800万円とか(WBSでやってた)ね。
そんな貴種だけでなく昭和の時代には昭和48年モデル、いわゆる排ガス規制がないエンジンね
大衆車から満遍なく規制後には高価で流通したらしいから、、EVで純ガソリン車がシュリンクする
と考えると>>6と見るべきだよねぇ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:36 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:投資対象としてタイプRを押さえておくべきか

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)