高価なコンパクトカー


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
021 2022/08/27(土) 20:57:56 ID:SfxhQIDoD6
>>18
まぁそうだろうね。
クルマに関しては同調意識もないしねw
少なくとも(日本よりは)流行ってるから、、とか、下取りを考えて、、とかより
乗りたい車に乗るんじゃい(ゴラッ
な人は多そうな気がする。

只ね、上で書き忘れたけれど例えばゴルフとA3の違いで最大の事を書き忘れてて
外板(フェンダーとかボンネットとか)がアルミなのね、アウディは。
ここで(板金が大変だから)俺はイラネとかじゃなくて、それが欲しい人にとっては
エクストラプライスを出す価値と理由があるわけね。
もちろん必要としない人にとっては価値はないけれど、必要とする人にとっては価値があるわけで
ただ、ブランドというかバッジが違うだけじゃなくて、キチンとそれ相応の付加価値が乗ってるわけ。
ブランドイメージもあるとは思うが、品物が、それ相応に高品質で高級という点で国産コンパクトには
確かに選択肢はないわね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:27 KB 有効レス数:34 削除レス数:3





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:高価なコンパクトカー

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)