高価なコンパクトカー


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
018 2022/08/27(土) 19:35:12 ID:D3vg/ZiAWc
まあ本当の富裕層は本当の高級品(というか高額品)を買っているけど
経済的にちょっと余裕があるくらいの層はジャーマン3を選ぶにしても
よっぽどのクルマ好き以外はブランドイメージに金を払っているんじゃないかな。
特に東アジアでは平均より上か下かを乗ってるクルマで決めようとするけど
当の欧州なんかだとそんなの気にしない人が多い。
伝統的にモノの価値やモノを見る目がアジア人より洗練されている。
価格に比例した品質の高低は確かにあると思うが
少なくとも日本ではそれで選ばれている訳ではないと思うよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:27 KB 有効レス数:34 削除レス数:3





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:高価なコンパクトカー

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)