車のライト、「暗くなると自動点灯」義務付け


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
080 2022/07/06(水) 11:07:51 ID:79vusapYuM
>>79
オフ機能の無いオートライトは設計不良ではなく、無灯火で走っちゃうポンコツドライバー対策なんだって
意味が判らないの?

昔の方が多かったと思うのなら昔から多かったんでしょ
ベンツが自主的に使い始めてから「こうすりゃよかったんだ!」とようやく気が付いたんじゃね?

出来ない奴がきっかけの自分で自分の首を締めているケース
従来からしっかり出来ているユーザーが、その扱いにくさからとばっちりを喰らうけど、まぁ仕方がない

日産はだいぶ前から、暗くなる前からのオートライト点灯設定があったらしいけど、早めに点きすぎるのが恥ずかしいのか?普通にしてくれっていうポンコツユーザーと、それに応じて設定を変えちゃうポンコツディーラーのせいであまり効果は無かったらしい

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:80 KB 有効レス数:140 削除レス数:4





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:車のライト、「暗くなると自動点灯」義務付け

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)