車のLEDヘッドライトとフォグ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
093 2022/07/02(土) 13:17:54 ID:baYdmiHfTk
>>92

>>旧車に似合う電球色LEDというのがあるけど、それ以外の色とかで個性を出そうとする奴がいる

>↑似合うと思うか似合わないと思うかは、その人の勝手。
>旧車だろうと新型車だろうと違法じゃなければ、何しようがオーナーの勝手。他人が何だかんだ言うのは老害の証拠。


文章読み解く能力が無いようだから別々に分けて、()内に省略された言葉の補足を付けて書くね


旧車に似合う電球色LEDというのがある(これは合法)
(だ)けど、それ(合法の電球色の事)以外の色とか(つまり白・電球色以外の色で複数色ある)で個性を出そうとする奴がいる

例えばスモールやフォグをピンクだとか緑だとか法規に合わない配色に変えている奴がいるのをたまに見かける、(違法な色を使うのは)本当に子供で馬鹿だと思う
車はおもちゃじゃないっての

幼稚園児がそのまま年をとって免許取ったような、大人になりきれない奴が世の中には多少なりともいるという事が夜に(違法な色の灯火類を見かけるので)判る


>捕まるのも罰金払うのも俺じゃないし、ご自由にとしか思わないな。

ダメだよ自由にさせちゃ、正しい色じゃない灯火類は誤解の元で事故にも繋がりかねない
自分が事故らなくても事故は渋滞の元にもなるし自分が不利益を受けることにも繋がる

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:71 KB 有効レス数:104 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:車のLEDヘッドライトとフォグ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)