車のLEDヘッドライトとフォグ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
092 2022/07/02(土) 12:31:25 ID:THZBdIHUjI
>>90
86がハロゲン電球が暗いから、せめてライトだけでもって所だと思うって書いてるじゃん。バカなの?

そもそも、ここは.眩しいから何とかしてよぉっていうスレ
↑こんな所で卓上の空論やって解決するのか?
老害がこんな所でグチグチ言ってても無意味だろ。法律変えれんの?

>>90
旧車に似合う電球色LEDというのがあるけど、それ以外の色とかで個性を出そうとする奴がいる
↑似合うと思うか似合わないと思うかは、その人の勝手。
旧車だろうと新型車だろうと違法じゃなければ、何しようがオーナーの勝手。他人が何だかんだ言うのは老害の証拠。
旧車だから電球色って発想が脳筋遥かに超える老害以外の何者でもないわ。
男だから青、女だから赤の発想と変わらん。今の世の中フリーよ?お爺さん。
違法色のライトに関しては流石に若いなとは思うけど、
捕まるのも罰金払うのも俺じゃないし、ご自由にとしか思わないな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:71 KB 有効レス数:104 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:車のLEDヘッドライトとフォグ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)