酷いなー 


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
085 2022/05/03(火) 01:17:27 ID:UnGt/pHqCs
>>77>>78>>80>>81、ちょっと何言っているか分からない
論点がずれているし支離滅裂で話にならない。

この事件で一番問題なのは、高速道路の本線車道を2本全て塞いで
後続車も巻き込み追突の危険にさらした事です。
それを成すには、黄色煽りドライバー単独では成立せず
もう一人の煽りドライバーである自称被害者の存在があって成しえたものだと思う。

煽りドライバーが被害者の行く手をさえぎっている時
被害者が行く車線を追って、煽りドライバーが車線を変えてくるのが動画で確認できる
最終的に本線車道上で煽りドライバーを停止させたのは、被害ドライバーだよ。

後続車両のドライバーを追突の危険にさらしたのは、自称被害ドライバーだと思う。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:39 KB 有効レス数:96 削除レス数:3





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:酷いなー 

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)