至急教えてくださいませ!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
029 2022/02/12(土) 03:45:38 ID:TQWq.yGea6
あとチャチャを入れる人がいらっしゃいますが少し説明を。

1.私は金曜日にスレを立てましたので、3日後というのは【月曜日】の事だとは思えなかったんでしょうかね?
2.指定整備工場なら土日やそれに祝日にも車検が可能だという事なんですが、それを知らずに馬鹿にする未知な人っているんだとビックリしました。
 (いまはディーラ―も指定整備工場が多いんですよ。)
3.コロナで別居中の嫁に連休なので会いに来て、車を見たらシールが2月だったので急いで車検証を見たらギリギリだったんですよ。
 (別居といっても仲が悪いわけではなく、あくまでもコロナ感染で私はWi-fi完備のウィークリーマンションを借りて仕事をしている。)

色々と参考になりました。
ありがとうございました。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:42 KB 有効レス数:75 削除レス数:8





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:至急教えてくださいませ!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)