電動パーキングブレーキ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
031 2022/01/14(金) 00:18:51 ID:RT6hU1Y6Yk
>>23
あんたもいい車乗ってるみたいで話がかみ合わないな
>>22の画像、電動パーキングブレーキのスイッチだよ 自動でなんかかからない
手動パーキングと同様の操作で使うものだ
ただし解除するときはレバー先端のボタンを押すのではなく根本寄りにあるリングを引いて
レバーを戻すのだがこれが人の手の形とか動きを無視した造りになってて動かし難いという話 

>>24
その通りです フォローありがと

>>30
ブレーキ装置そのものが凍るわけじゃなくて
機械の中に入り込んだ水が凍って動かなくなるわけだから
深い水たまりを走行した直後に駐車して寒波に見舞われれば起きるんじゃないかな
俺もブレーキがそうなった経験は無いが凍って窓やドアが開かなくなったことならある

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:46 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:電動パーキングブレーキ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)