免許改正案


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
033 2022/01/08(土) 14:55:53 ID:HiMYzv.sZs
いいんじゃね
ライセンス(笑)で、スピードやエンジンのスペックでの免許制度でも。
その代わり違反したときや事故して相手をケガさせたり死亡させたときに何億の請求を課せば。
払えなければ加害者の臓器を提供する。
そうすれば加害者は二度とハンドルも握れないし事故を起こすこともない。まあ、運転自体無理・・というか生きていられることもだろうが。
複数殺めて何十億の金額になったらその家族も一緒に支払う。
容疑者のドライバーに家族がいたら自分の両親や嫁さんや子供ももれなく臓器を提供。

そのくらいでいいと思う。
自分の命をかけてアクセルを踏み込む。
こんなスリリングな運転はないだろうよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:34 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:免許改正案

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)