正当派デザイン


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
045 2021/10/28(木) 22:42:18 ID:tkHfBivFLo
>>40
1台しか思い浮かばないも何も、小学校低学年のガキじゃないんだから、雑誌やカタログ見て憧れた車や他人の車で語っても虚しいだろ?所有した車種の中ならR32ってだけ。
25才で結婚して26才で家建てたから、23才くらいから車買ってないから6台くらいしか車乗った事ないし。
うち3台は通勤・買い物用、残り3台が車の趣味用で、
現在もそのうちの通勤・買い物用1台と趣味用2台維持してる中で語れる車なんてさほどない。趣味が車だけでもないし、
趣味よりも子供や嫁さんに金かけてしまうし。
経営者でもない普通の給料取りの身分で同世代よりは給料良くても重役程貰ってないし。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:41 KB 有効レス数:85 削除レス数:8





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:正当派デザイン

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)