この場合、払うべき?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
028 2021/10/14(木) 20:21:49 ID:zjwCdJX82k
>>26
車屋はお客の言う症状は参考程度には聞くが鵜呑みにはしない。
お客であるあなたが、パワステから音がすると言っても、あーそうですか、ではパワステを交換しますとはならない。
修理工として多くの経験をしてきた自分が診断し、原因を推測し でた結論を信じ、修理する。

>オルタネーター関係なかったですよね?費用支払う必要ありますか?
この言葉を言わなかったらどうなっていたことか。
車に無知なおばちゃんの客とかだったら普通にオルタとパワステの合算した料金請求してるんだろうな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:29 KB 有効レス数:46 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:この場合、払うべき?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)