めっちゃスピード出すやつ めいわすいさ~んのスレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
078 2021/09/25(土) 18:31:22 ID:HDNyWKEAu2
>>77凍結路面では絶対にABSは必要だよ。無くても上手いやつはテクで止まれるが、殆どのドライバーは余計に無駄に制動距離が伸びる。または雨の日でも威力を発揮する。

>>75自動車の性能がいくら良くなっても、運転する人間がヘタレならいくらでもつまらない事故は起こる。自動車の性能が上がっても事故が少なくなるとは限らない。
だから、この表は、事故が減っているという意味ではないでしょ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:71 KB 有効レス数:128 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:めっちゃスピード出すやつ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)