めっちゃスピード出すやつ めいわすいさ~んのスレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
125 2021/10/08(金) 13:43:45 ID:yK0rhZeYh2
わざとのろのろ運転している車両に追い越しかけたら、加速して抜かせないようにしていた馬鹿が運転する動画をみた事あるけど
そういうのは「追い付かれた車両の義務違反」

後続車に追いつかれた場合は、できる限り道路の左側端に寄って、進路を譲らなければならない。

そういうことが判らない馬鹿とか円滑な交通の流れを阻害する行為は道交法の趣旨に反しているから、一度免許返納するべきだよな

迷惑運転に遭遇したらその動画を提出する事により、所有者・使用者両方の運転適正を再審査する為に学科と実技の再試験を実施するみたいな制度が出来たらいいな~
高解像度のドラレコが普及したら不可能でもないと思うけどな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:71 KB 有効レス数:128 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:めっちゃスピード出すやつ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)