新型アクア


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
058 2021/07/25(日) 23:28:17 ID:eREp0JVgWc
ああ 全開って言い方が悪かったわ。
1国知らなきゃしょうがないが要はあの道は時間帯によっちゃアクアはべた踏み必須なんだよ。
50km制限で移動式オービスが出る道って事で分かると思うけど平均70プラマイ10km位で流れてる。
それが15kmから20km近くの距離を山登るんだわ。
つまりモーターアシストの切れる分かりやすい道として1国って書いたんだけど道の例えが悪かったかなあ?

>>56
峠って言うけど俺書いたの箱根の登りって書いてるからね?
アクセルオフはほぼ無いし有ったとしても充電できるほどの距離は無いんだよ。結構な登りしか無い道なんだからさ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:25 KB 有効レス数:68 削除レス数:3





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:新型アクア

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)