ジムニーが大人気


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
069 2021/05/30(日) 02:15:17 ID:wR.UuGv/YQ
>>67
おいオッサン、毎回思うけど釣りと煽りがワンパターンでツマンナイのよ。
わざわざデカい見え見えの鈎にかかってやったんだから、もっと面白い返しと煽りしろよ。
仕事柄色んなサイトに入って見てるけど1番ワンパターンでツマンナイわ。わざわざ正直な情報与えたんだからもっと気の利いた煽りしろよw

それと、今どきネットが匿名だと思ってる人いるけど、ネットの誹謗中傷が問題化してるのにIT企業がそんな美味しいビジネス野放しにしてると思う?提携先から依頼やその他からの依頼あったら他企業より迅速にかつ正確に特定するシステム開発に力入れてるから匿名とは思わない方が良いと思うよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:66 KB 有効レス数:113 削除レス数:3





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ジムニーが大人気

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)