ジムニーが大人気


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
064 2021/05/29(土) 15:47:14 ID:.4tTr93/.Q
>>59
俺の事言ってるのか知らんけど、俺は一言も大金持ちとは言ってないぞ。アラサーで社会人になってから建てた家の住宅ローンがあと何年か残ってて子育てもある身分、アロワナ好きで年に最低1~2匹は買う人間が大金持ちな訳無いwww
コロナで昨年12月のボーナス0.○ヶ月分カット、今年度の賃上げ無し、3月10月の期末賞与全額カットの身分やぞ。来月のボーナスも0.○ヶ月分カットや。賃上げ分はコロナ落ち着けば数年かけて分割加算ではあるが月額換算で1万数千円、年額だと15万くらい、ボーナスカット分、期末賞与全額カット分合わせて年収100万くらいは余裕で下がってるわwww
賃上げ分は後々戻るとして、カット分は丸々損やぞw
4台目に年数回乗るかもわからない軽自動車は買わないと言ったんだが文盲かな?
釣りも趣味だが、ルアーやフライの釣り場ではジムニー必要ないし、渓流用に必要だが渓流釣りは行かない年もあるし、行っても夏場に1~2回くらいだし。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:66 KB 有効レス数:113 削除レス数:3





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ジムニーが大人気

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)