アジアンタイヤってどうなの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
033 2021/04/12(月) 20:53:17 ID:oK/1qzFKKI
>>29
クムホはどうなんだろうね
韓国で3番手だし、なによりも最近は潰れかけてるし

ま、アジアンの中で言えばハンコックだろうね
ポルシェに装着云々というような話より、VWや欧州フォードをはじめ現地だと
大手各社が挙って採用してるし。日本だとダイハツが早くから採用してるね。
次は正新じゃないか?日本だと日産くらいだけど、同様に欧州メーカーには
広く採用されてる。

ま、アメリカとかオーストラリア(ニュージーランド含)のカー用品店
といっても彼の地のそれはホームセンターみたいな店舗形式だけど
そういう所に一度でも行くと日本製タイヤへの幻想はいっぺんに消え去るよね?
店頭売りされてるタイヤの中で日本製なんて良くて3割ほど。
残りは圧倒的に韓国メーカーだからねぇ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:41 KB 有効レス数:90 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アジアンタイヤってどうなの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)