レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

かわいいなと思う車 新人コテ・めいわすいさ~んのスレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
373 2021/09/17(金) 20:02:03 ID:70XrWkg6ds
クライスラー・レバロン・サンダーボルト(Chrysler Lebaron Thunderbolt)

1941年、特注ボディ製作会社のレバロンが発表したスペシャリティーカーで、5~6台が製作されたらしい。
ヘッドライトは、ツルりとしたボディにする為にリトラクタブル機構で隠され、正面を向いてるので人形がまぶたを閉じてるかの様。
ルーフも電動で回転収納するなど未来的だったが、当時の常識から外れ過ぎのデザインにクライスラーが量産NGとしたようだ。
驚くのは太平洋戦争直前のモデルだという事。ふんどし一丁の作業員が牛車で戦闘機を引っ張っていた国が、斯様に豊かな国と戦争なんかしちゃぁいけませんな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:481 KB 有効レス数:562 削除レス数:21





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:かわいいなと思う車

レス投稿