レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

かわいいなと思う車 新人コテ・めいわすいさ~んのスレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
233 2021/07/03(土) 12:00:33 ID:zcCICKxjr2
'53 シボレー・コルベット (初代C1の初期型)

強いアメリカを象徴してきたかの様なコルベットシリーズだが、登場時はとてもフェミニンな雰囲気だった。
ボディは優しいな柔らかなラインで構成され、センターメーターのインテリアもエレガント。
ヘッドライトはスムーズなフォルムの中に納まり、テールライトは摘まんで引っ張ったかの様な可愛らしさ(その上には小さなフィン2枚のおまけ付き)
FRP製のボディの不備やパワー不足も手伝って販売は今一つ。2年後のマイナーチェンジではボディを一新してたくましい形に作り変えている。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:481 KB 有効レス数:562 削除レス数:21





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:かわいいなと思う車

レス投稿