来るか!シエラロング!


▼ページ最下部
001 2021/04/01(木) 03:56:41 ID:c0GleAIoB2
本当に開発中みたいで発売秒読みか。
ただでさえ納期が長いのに、こんなの発売したらまた混乱するんだろうな。
シンプルな機構でシンプルな車を待ってる人も多いはず。

返信する

002 2021/04/01(木) 04:12:28 ID:BeZROWTx1I
軽は660㏄までっていうアホな制度は見なおした方がいい

返信する

003 2021/04/01(木) 05:03:50 ID:dnu05CTtDE
エイプリルフール!?

返信する

004 2021/04/01(木) 05:08:05 ID:c0GleAIoB2
>>3
ww
ごめんごめんややこしい日にスレ立ててしまったがこれマジです。
開発中のスパイショット。

返信する

005 2021/04/01(木) 05:26:06 ID:iBfKIN14tg
パワー無いのにでっかっくしてどうすんの?
シエラのエンジン見直せ

返信する

006 2021/04/01(木) 07:31:33 ID:wL5Q6gurqI
今のエスクードはクソだから
2500ccで頼むわ

返信する

007 2021/04/01(木) 07:32:59 ID:Y3jo1.e9LE
>>2
じゃあ税率も見直しだな

返信する

008 2021/04/01(木) 07:33:19 ID:0vEWHwYzXU
長いけど3ドア。
1.5Lターボ積めば良いのに。

返信する

009 2021/04/01(木) 07:38:19 ID:5kr8SWu0P2
>>6
OEMのアクロスを日本でエスクードってどうよ?

返信する

010 2021/04/01(木) 09:09:00 ID:rY0JM55Lb.
ハマー風にするやつ出そう

返信する

011 2021/04/01(木) 12:32:41 ID:NJb3lPTO0w
>>1
ヒント
インド生産

返信する

012 2021/04/01(木) 17:26:33 ID:OernukkRKg
初代エスクードノマドのサイズで出したら受けると思うがなぁ

返信する

013 2021/04/01(木) 18:41:39 ID:YYcM/UcQBw
スイスポの1.4Lターボ積むなら考える.
1.5Lじゃ重すぎて街中でも更にトロいと思うが.
現行3ドアシエラでも遅いのに.

返信する

014 2021/04/01(木) 18:57:58 ID:DYFExiG8Hw
>>12
なら今のシエラをワイドフレーム&ボディーにしてエスクードでもいいんじゃないか?まんま初代エスクードになる。
エンジンも1.4Lターボにすればかなり面白そう。

返信する

015 2021/04/02(金) 00:18:42 ID:VcU44Z2reE
スズキ寺「ニュージーランドで販売されているジムニーピックアップ同様、日本国内での販売はありません」とさ

返信する

016 2021/04/02(金) 00:46:29 ID:Ye2vowzxiU
欧州の衝突試験でジムニーわ低評価だったから乗りたくない。

返信する

017 2021/04/02(金) 01:57:39 ID:uVZoehCw/.
>>16
じゃ乗らなきゃいいよ、あといちいち糞レスもすんな。

返信する

018 2021/04/02(金) 02:43:20 ID:KBsx/TOWZE
>>16
日本のミニバンを欧州に持っていかないのは、後部衝突試験を軒並みクリアできないからって知ってた?
日本は後部からの衝突試験がないからw

返信する

019 2021/04/06(火) 16:42:06 ID:F5mizpenK.
こんなん要らんからはよ5ドアだせよハゲ

返信する

020 2021/04/07(水) 08:54:02 ID:QTIS5klt9g
5ドアでしょ。

返信する

021 2021/04/07(水) 19:30:51 ID:Hgm8rijrTo
>>20
>>1はインド軍が要請した3ドアのロング版 らしい
5ドア出たら欲しい人多いとは思うが

返信する

022 2021/04/09(金) 19:57:17 ID:e.c.fKlA.Q
車名はやっぱりシエラノマド?

返信する

023 2021/04/11(日) 03:05:40 ID:1zBFG6h/Xo
>>22
インドではジプシーという車名

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:23 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:来るか!シエラロング!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)