軽に4人フル乗車して、酸欠にならないもんなの?


▼ページ最下部
001 2021/02/27(土) 11:50:17 ID:YolKQnbj2Q
やっぱ窓を少し開けておかないと危険なの?

返信する

※省略されてます すべて表示...
018 2021/02/28(日) 22:46:38 ID:RcSf0YjCII
>>17
そうそう、
脳みそまで軽な書き込みみてると面白い。

返信する

019 2021/03/01(月) 00:29:31 ID:829j09tWAA
>>4
>NBロードスターにハードトップ装着・・
オープン出来ない腰抜けはオープンなんか買うなよ
オープンカーはオープンにするからかっこいいんだよ

返信する

020 2021/03/01(月) 01:13:50 ID:QMz4b28KRA
>>19
ボディ剛性がクローズドボディ以下のマヌケ車は全てカッコ悪い、今のフォーミュラーマシンが爆笑レベルなので判るだろ?

返信する

021 2021/03/01(月) 10:58:32 ID:nIY6I0eWGw
ロドスタくらいのサイズのFRでクローズドがあれば欲しいんだよな。
86 / BRZ はちょっと大きくて重たいし、工ンジンとサスがダメ。
S660なんかもそうだが、走りを楽しみたい人間が皆オープン好きって偏見は間違ってる。

返信する

022 2021/03/01(月) 23:47:47 ID:YucTvyhr1U
>>19
ばーかw
ハードトップ持ってればフルオープン/ソフトトップ・ハードトップの3形態が使えてそこも楽しめるんだよ。
雨の日は幌だと傘と同じだから雨音がうるさいが、ハードトップなら普通のルーフとあまり変わらないからそこも利点。
知らないのにデカイ事言うなw

返信する

023 2021/03/02(火) 10:19:18 ID:iJ02l6FzuI
>>21
ロータスエリーゼ、アルファ4c、ポルシェケイマン、アルピーヌA110とか
いつのロードスターの大きさかによるけどNAだったらジネッタG12やG40Rかな
昔ローバーMG-Fに娘の仮免許の練習用にとハードトップ付けた、あまりの快適さにそのままオープンにせず乗ってた
ボディーはドロップヘッドよりクローズのほうが剛性があるよね、今は某MR2シータークローズボディーに乗ってます

返信する

024 2021/03/02(火) 10:24:27 ID:iJ02l6FzuI
23です
オープンだと娘が恥ずかしがったのとソフトトップだと後方視界がB4サイズぐらいでバックするのもむつかしいからラウンドグラスのハードトップに変えました
あまりの視界の良さに(クローズの時の)つけっぱなしになりました

返信する

025 2021/03/03(水) 13:41:51 ID:C9e7ektpJc
後方視界ならリアカメラって手もある。
最近になって画質もレスポンスもかなり良くなってるみたいだし。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:25 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:軽に4人フル乗車して、酸欠にならないもんなの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)