軽自動車に乗っていたことありますか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
096 2021/04/17(土) 18:58:45 ID:xPkYxn/5Dw
>>95
いや、トヨタなんて少し前までは盛んに軽自動車の不合理性をレポートに纏めていただろ?
その中で、トヨタが軽自動車に参入すると他社のシェアを奪ってしまうからという憶測を
否定して、合理性が少ないからと主張していた。今は自身が販売している関係上顰めてるけど。

どうせ事故れば死んでしまうから同じ
これはバカな話だよね
HIC(頭部傷害基準)ってしっかり階段状になっている。生きるか死ぬか?の二択ではなく
その間に、重度後遺症などあって段階的になっている。
軽自動車は明らかにHICで3000以上が出やすく、1000から3000に分布している事は検証されている。
かなり危険なわけだ。ゼロサムではなくて論理的に考えような <95

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:103 KB 有効レス数:266 削除レス数:4





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:軽自動車に乗っていたことありますか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)