軽自動車に乗っていたことありますか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
069 2021/04/03(土) 21:20:52 ID:OzqUJ972pM
別に物事大きければいいってもんじゃなくないか?
ホテルもあえてコンパクトな部屋に泊まりたくなる。
数か月の単身生活なら職場や学校から遠いダダっ広い部屋数の多さよりも近くの使い勝手のいい新しめの1DKのほうがいい。
どうせまた替えるんだし。

仕事で軽自動車を借りるけど行く先が狭い路地の多い町や都市部は小回りの利く軽自動車の方が便利。
クルマは移動手段だからね。
あと自分の身長が180センチ以上かる巨漢だったら軽自動車はきついだろうがごく普通の平均身長で軽自動車の運転に苦痛を感じたことはない。

クルマを必要以上に改造したり豪華に飾り立てたりスペックを競い合う考え方ってなんかとっても昭和っぽいんだよね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:103 KB 有効レス数:266 削除レス数:4





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:軽自動車に乗っていたことありますか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)