軽自動車に乗っていたことありますか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
240 2021/05/04(火) 22:38:00 ID:GZM7SRTl8w
>>238
安い型落ちのクルマに乗るのに住んでるとこも学歴も勤め先も関係ないもんな。
車たくさん持ってるってどーせド田舎の中古車屋(または解体屋)なんだろうな。
解体だったら普通の仕事なんてつけねーもんな。

被差別ファミリーだからな。(笑)
いいとこ特別雇用枠で市役所のゴミ回収作業くらいか?ププッ
同和地域の改良住宅前にはよく不似合いな高級車が止まってるのはそういうわけか。
おまけにバブル世代のジジイだったらもう救いようがないな。
「生まれてきてごめんなさい。だから毎日ボクちゃん軽を叩いて毎日ガムばってます!」ってか。(笑)

おっさん、はよ あの世いけや。今の日本にはいらん存在だから。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:103 KB 有効レス数:266 削除レス数:4





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:軽自動車に乗っていたことありますか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)