軽自動車に乗っていたことありますか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
134 2021/04/25(日) 01:02:06 ID:qxsHzyqnWc
軽トラは一台は買った方がいい
金と置く場所が有れば買うべき
モトクロッサーもジェットもモービルも汚れたり濡れてる物を簡単に積めて運べる、暖炉の薪も運べる、ハイラックスじゃ少しベットが高いしハイエースの中には積みたく無いといってもいちいちトレーラーは面倒だ
自分はハイエースに積むかジムニーで引っ張るんだけど軽トラ持ってたとき楽さを考えるとやっぱりまた買わないとと思う
船を引っ張るのにちょっと力欲しかったし水辺ギリギリまで持っていきたかったのでジムニーに変えちゃったけど
遊びの道具としても仕事の道具としても素晴らしいよね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:103 KB 有効レス数:266 削除レス数:4





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:軽自動車に乗っていたことありますか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)