さようなら内燃部品メーカー


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
018 2020/12/20(日) 02:01:30 ID:ymQhANEXeM
>>8
30年前って、ちょうど俺が免許取ったころだから、もう自家用車はATが主流になって行ってたよ。
AT専用免許が出来るかどうかくらいの時期で、当時はまだ仕事の車はMTが多かったから、男は普通MT免許取ってたけどね。
まだバブルが終わるかどうか位の頃で、シーマやソアラなんかのハイソカーや、プレリュードやシルビアなんかの
デートカーが流行ってて、女の子を乗せるのに、MTのマニュアル操作なんかしてるより、ATで常に左手が自由な方が
都合がよかったんだよな。

リアガラス前に設置するスピーカーが、ウィンカーやブレーキランプと連動して光ったり
カーステもアナライザーのバーグラフみたいなのが毒々しく派手にピコピコ光ってて
わざわざハンドル換えたり、あげくにはホーンまでベンツっぽい音とかに換えてね。

休日には洗車する事自体が一種のレジャーのようになったりして
コイン洗車場が乱立してそれでも順番待ちが出来るほど賑わってたり。

懐かしいな。
走馬灯のように思い出してると、俺もう死ぬのか?って不安になるなw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:23 KB 有効レス数:52 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:さようなら内燃部品メーカー

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)