レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

RAV4 雨漏り続出


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
154 2020/11/28(土) 21:55:54 ID:sCIlh8f4Dk
>>153
のらりくらりで突っ込みをかわしている様に見えているけどだんだん焦ってきてるなぁ
今までは
 そんなのすぐ治る
 問題ない
って言っていたが、今は
 それはBMW純正
レスの方向性が変わってきたな

>>142の写真をBMW純正って言える事自体自分が自動車製造関係者って言っているのとほぼ同じ
>>142の部品がBMW純正であったとしても、それをトヨタが使っていないと言うことにはならない
こんな小さな樹脂部品、製造している会社はほとんど同じ
他の自動車メーカーが使うことなど珍しくもない

話を逸らしたつもりが墓穴を掘ったな

話を戻すがRAV4の雨漏りは板金で穴を塞がない限り完治しない

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:167 KB 有効レス数:472 削除レス数:30





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:RAV4 雨漏り続出

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)